【津市】ナイツ塙さんがYouTubeで紹介した津市の「超豪華楽屋メシ」のラーメンがすごかった! 「らーめん まるかん」でランチ♪

お笑い芸人のナイツ塙さんが2022年3月13日の「爆笑お笑いフェスin三重」で三重県総合文化センターに来られた際、楽屋で食べたラーメンを知っていますか?

その様子は「超豪華楽屋メシ」としてナイツ塙さんのYouTubeで紹介され、コメント欄でも「どこのラーメン?」などと話題となっていましたよね!

実はこちらのラーメン、公演が行われた三重県総合文化センターに近い場所にある「らーめん まるかん」のラーメンなのです!(※お店の方に確認済み)

2022年6月「らーめん まるかん」

ナイツ塙さんが食べた「らーめん まるかん」のラーメンとは!?

ナイツの塙さんが食べた「超豪華楽屋メシ」。こちらのTwitterの写真からすでに「らーめん まるかん」のラーメンだ! と気づいた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

2種類のチャーシューがたっぷりのった見た目がとっても豪華なラーメンです!!

「らーめん まるかん」へ行ってみた!

ナイツ塙さんが食べていたラーメンがとっても気になる! ということで、早速「らーめん まるかん」の店舗へ行ってラーメンを食べてきました♪

「らーめん まるかん」のメニューを見てみると、ナイツ塙さんが食べていたラーメンと同じ写真の商品がありました!!

メニューの一番左上にある「特製らーめん白」が同じですね↓

2022年6月「らーめん まるかん」

他にも月限定のメニューがあります↓

2022年6月「らーめん まるかん」

お得でボリューム満点のセットメニューも↓

2022年6月「らーめん まるかん」

ナイツ塙さんの動画には「帰りの新幹線で食べる」と言っていたタルタルソースがのったチキン南蛮のお弁当も出てきていましたよね。

というわけで、今回は「特製らーめん白」をBランチセット(タル鶏南蛮2個+ライス小)で注文してみることに。

■「特製らーめん白」(税込979円)+Bランチセット(税込170円)

2022年6月「らーめん まるかん」

・「特製らーめん白」

2022年6月「らーめん まるかん」

バラとロースの2種類のチャーシューが器の半分を覆うようにのっており、見た目がとっても華やか! 味玉とメンマも入っておりとっても豪華です。

2022年6月「らーめん まるかん」

麺はもっちりとした太麺で食べ応えがあります。「淡口醤油ラーメン」とメニューにありましたが、塩ラーメンのようなさっぱりとしたスープでした。

・ランチBセットの「タル鶏南蛮」

2022年6月「らーめん まるかん」

たっぷりタルタルソースがかかった「タル鶏南蛮」は、唐揚げがとってもジューシーでボリューミー! プラス税込170円でつけられるのはとってもお得感があります。

「超豪華楽屋メシ」のラーメンは「らーめん まるかん」で♪

三重県総合文化センターや三重県総合博物館(MieMu)に行くたびに目にしていた「らーめん まるかん」。なかなかタイミングがなく行ったことがありませんでしたが、とっても豪華で食べ応え抜群のラーメンが食べられるお店だとわかりました!

ナイツ塙さんのYouTube動画では、ラーメンとタル鶏南蛮のお弁当以外にローストビーフ弁当のようなものも紹介していましたよね? こちらのお弁当がどこのお弁当かご存じの方は是非情報提供をお願いします!

追記:沢山の方からの情報提供からお弁当は「津みやび」の「松阪牛ステーキ弁当」だとわかりました! 情報提供ありがとうございました!!

【津市】ナイツ塙さんが紹介した「超豪華楽屋メシ」のお弁当が判明! しゃぶしゃぶと日本料理「津みやび」の超豪華お弁当♪

※号外NET津市では、皆様の情報提供をお待ちしております!

情報提供はこちら → 号外NET津市情報提供フォーム

「超豪華楽屋メシ」として紹介された「らーめん まるかん」のラーメンを是非食べに行ってみて下さいね!

2022年6月「らーめん まるかん」

「らーめん まるかん」公式Twitter

【津市】三重県民なら一度は行ったことがある?! 家族的美食屋「あじへい」で人気メニューを食べてみた。

【津市】透き通ったスープが美味!10月11日OPENの「麺屋 鶏恋」の「特製鶏塩らぁ麺」を食べに行ってきました!

【津市】9月には姉妹店もOPEN予定!「濃厚鶏SOBA 麺THEKURO」で「濃厚焦がしニンニク辛鶏白湯SOBA」全部のせを食べてみた!!

「らーめん まるかん」の場所はこちら↓

2022/06/03 07:53 2022/09/28 07:05
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集