【津市】リピート決定! 絶品ローストビーフ丼が食べられる「Kitchen しろ」でランチをテイクアウト!

津市の名湯・榊原温泉の近くにある「Kitchen しろ」。今回は「Kitchen しろ」で人気のローストビーフ丼をテイクアウトしてみました!

2022年5月「Kitchen しろ」

「Kitchen しろ」の場所

2020年10月にオープンした「Kitchen しろ」は、榊原温泉病院の近く、三重県道28号亀山白山線沿いに位置しています。

2022年5月「Kitchen しろ」

「OPEN」ののぼりが目印です。駐車場はお店の横に3台分ほどあります。(※いっぱいの場合は第二駐車場もあるようです。)

「Kitchen しろ」のテイクアウトメニュー

今回は「Kitchen しろ」でランチをテイクアウト。テイクアウトメニューはこちらです↓

2022年5月「Kitchen しろ」

もちろん、イートインも可能です。

2022年5月「Kitchen しろ」

店内は靴を脱いで入ります。奥にテーブル席が2席、手前側にカウンター席が7席ほどありました。アットホームな雰囲気ですね~

「Kitchen しろ」の3つのお弁当をテイクアウト♪

2022年5月「Kitchen しろ」

■ローストビーフ丼・150g(税込1,100円)

2022年5月「Kitchen しろ」

2022年5月「Kitchen しろ」

柔らかいローストビーフがとにかく絶品。色合いも良く1,100円(※お肉150gの場合)でこのお弁当はかなりお得感があります!

食べやすいので子供でも食べられるお弁当です♪

■ハンバーグ弁当・オリジナルソース(税込950円)

2022年5月「Kitchen しろ」

フライドオニオンがのったオリジナルソースのハンバーグは、とってもジューシー! 柔らかいハンバーグですが、しっかりと食べ応えのある一品で、旬なタケノコが添えてありました。和風おろしのハンバーグも食べてみたくなりました~

■唐揚げ弁当(税込650円)

2022年5月「Kitchen しろ」

サクッとジューシーな唐揚げ弁当。こちらは子供用に購入。

どのお弁当もとっても美味しくてリピートしたい! と思えるお弁当でした♪

「Kitchen しろ」の人気のランチとは?

「Kitchen しろ」の人気のランチメニューは、「のっけ丼」といわれるメニュー!(※イートイン・平日限定)

ローストビーフに唐揚げもしくは油淋鶏がのったボリューム満点のメニューのようです! これは食べてみたい!

また、イートインだとハンバーグ・チーズソースのメニューやローストビーフ丼に追加で温泉卵をのせることもできるようです。

店内の席には限りがあるので、イートインを考えている方は事前にお席の予約がおすすめですよ~

筆者も次回はイートインで食べたいと思います! 今回はテイクアウトしましたが、ローストビーフ丼はもちろん、どのお弁当も絶品でした♪

2022年5月「Kitchen しろ」

榊原方面へお出かけの際はぜひ行ってみて下さいね!

「Kitchen しろ」公式Instagram

【津市】築100年の古民家を改装! 4月11日に移転オープンした人気店「キッチンワークペコリーノ」でランチしてみた♪

【津市】2月25日グランドオープンした「東京インテリア」内にある「MOA cafe(モアカフェ)」でランチしてみました!

【津市】三重県民なら一度は行ったことがある?! 家族的美食屋「あじへい」で人気メニューを食べてみた。

「Kitchen しろ」の場所はこちら↓

2022/05/07 07:53 2022/05/07 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集