【津市】できたてヤンニョムチキンやチーズボールが美味! 韓国スーパー&チキン「マンナヨ 津店」が4月15日にオープン!

2022年4月15日、津市本町の県道114号線沿いに韓国スーパー&チキン「マンナヨ 津店」がオープンしました!!

2022年4月15日オープン韓国スーパー&チキン「マンナヨ 津店」

早速お邪魔してきました!!

「マンナヨ 津店」は韓国の食品やコスメが並ぶ韓国スーパー

「マンナヨ 津店」は、2022年1月に四日市市にできた韓国チキン&キンパ「マンナヨ」の二号店。

お店には韓国食品や調味料、コスメの他、注文してから作ってもらえるヤンニョムチキンやチーズボールなども扱っています。

2022年4月15日オープン韓国スーパー&チキン「マンナヨ 津店」

2022年4月15日オープン韓国スーパー&チキン「マンナヨ 津店」

2022年4月15日オープン韓国スーパー&チキン「マンナヨ 津店」

日本で見たことがある商品はもちろん、日本ではなかなか見かけない韓国の食品も売っています。

こちらはコスメ↓

2022年4月15日オープン韓国スーパー&チキン「マンナヨ 津店」

2022年4月15日オープン韓国スーパー&チキン「マンナヨ 津店」

韓国土産の定番でもあるシートマスクも種類豊富にありました♪

できたてアツアツのヤンニョムチキンやチーズボール

「マンナヨ 津店」ではテイクアウトでできたてアツアツのヤンニョムチキンやチーズボールを買うこともできます。

こちらがメニューです↓

2022年4月15日オープン韓国スーパー&チキン「マンナヨ 津店」

テイクアウトできるものとして、「キンパ」もありました。

2022年4月15日オープン韓国スーパー&チキン「マンナヨ 津店」

ヤンニョムチキンとチーズボールをテイクアウト!

今回は「ヤンニョムチキン・甘辛」とチーズボールの「クリームチーズ&つぶあんボール」をテイクアウトしてみました!

2022年4月15日オープン韓国スーパー&チキン「マンナヨ 津店」

■「ヤンニョムチキン・甘辛」(税込780円)

2022年4月15日オープン韓国スーパー&チキン「マンナヨ 津店」

1パックに6ピース入った「ヤンニョムチキン・甘辛」。ほどよいピリ辛のソースとジューシーなチキンが癖になりそうな一品でした!!

■「クリームチーズ&つぶあんボール」(税込756円)

2022年4月15日オープン韓国スーパー&チキン「マンナヨ 津店」

もっちりとした生地にあんことクリームチーズが入ったチーズボール。

2022年4月15日オープン韓国スーパー&チキン「マンナヨ 津店」

甘すぎず食べ応えもばっちりだったので、おやつの時間にもぴったりです!

韓国に行った気分を味わえる「マンナヨ 津店」

「マンナヨ 津店」の店内では韓国語のポップミュージックビデオも流れており、韓国旅行に行った気分を味わえます。

ちなみに駐車場はお店の裏側に4台分ほどありました。

2022年4月15日オープン韓国スーパー&チキン「マンナヨ 津店」

なかなか海外旅行に行けない今、津市内で海外旅行気分を味わえる「マンナヨ 津店」に行ってみては?

できたてアツアツのヤンニョムチキンやチーズボールも食べてみて下さいね!

情報提供ありがとうございました!

「マンナヨ 津店」公式Instagram

「マンナヨ」公式サイト

「マンナヨ 津店」の場所はこちら↓

2022/04/17 07:53 2022/04/17 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集