【津市】ついに登場! 「津センターパレス」に津市らしいデザインの「ポケふた」が3月18日に設置されたようです!

2022年3月18日「津市のポケふた」設置

「みえ応援ポケモン」のミジュマル

2022年3月10日に発表された三重県の「ポケふた」。発表された3月10日時点で津市の「ポケふた」の設置は3月中旬となっていましたが、ついに2022年3月18日に設置されたようです!

【津市】津市にはいつどこに設置されるの? ミジュマルの「ポケふた」が三重県内7市に設置されます!

津市の特産品である「ずいき」と津市の花「ツツジ」がミジュマルと一緒に描かれています。

設置場所は「津センターパレス」横の「津市まん中広場」

2020年公開映画「浅田家!」のロケ地「センターパレス」

津市の「ポケふた」の設置場所はこちら↓

津市まん中広場

住所:津市大門7-4

三重県では、3月11日に伊勢市、志摩市、鳥羽市に「ポケふた」が設置され、津市は4番目の設置となります。この後3月下旬に四日市市と伊賀市に設置予定、また5月下旬には熊野市にも設置されます。

「ポケふた」は世界に1つしかないデザインなので、是非三重県内すべての「ポケふた」をチェックしてみて下さい。

4月には「ホテル津センターパレス」もオープン予定。ますます大門エリアが盛り上がりそうですね!

【津市】「MUJI HOTEL」を設計した建築家が手掛ける新ホテルがこの春オープン! 気になるオープンはいつ?

【津市】「みえ応援ポケモン」のミジュマルが描かれた「おぼろタオル」が発売!「おぼろタオル」の直売所に行ってみました♪

「三重県×ミジュマル」公式サイト

「ポケふた」公式サイト

三重県公式サイト

2022/03/19 07:53 2022/03/19 08:34
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集