【津市】近鉄道路沿いに建設されているのは…?「しまむら」の子供用品専門店「バースデイ」ができるようです!

津市藤方の近鉄道路沿い、「フィッシング遊 津店」の向かい側に大きな建物が建設中です。一体何ができるのか確認してきました!

2022年オープン予定「バースデー」

すでにきれいな看板ができあがっていました!

2022年オープン予定「バースデー」

建設中の建物は「バースデイ」です!

「バースデイ」は、ファッションセンター「しまむら」系列のベビー・子供用品専門店。ファッションセンター「しまむら」にもベビーやキッズ用品が売られていますが、専門店なのでより多くの品ぞろえが期待できます。ちなみに近鉄道路沿いにも「しまむら高茶屋店」があります。

「バースデイ」の看板がすでに建っているため、建物も完成間近なのかな、と近づいてみると店舗の建物はまだ骨組みができたぐらいのようでした。

2022年オープン予定「バースデー」

ちなみにオープン予定の告知は現場にも公式サイトにも出ておらずわかりませんでした。

2022年オープン予定「バースデー」

以前この場所は、何もない空き地でした。その前は「ドラッグセイムス」があった場所です。空き地から大きな建物が建つと街の雰囲気が変わりますね。

藤方はベビー・キッズ用品激戦区!?

「フィッシング遊 津店」の隣にはベビー用品やキッズ用品で知られる「西松屋」があります。

さらに藤方エリアには23号線沿いに「トイザらス」もあり、子供用品専門店の激戦区となりそうですね。

近くにはイオンモール津南もあるので、この辺りで子供用品は全部そろいそうです!

こちらは「西松屋」の駐車場から見た「バースデイ」です↓

2022年オープン予定「バースデー」

オープンの日が楽しみです!

シフォンさん、情報提供ありがとうございました!!

津市はとっても広いので、なかなかすべての情報を把握するのは難しいため、情報提供はとてもありがたいです!

是非お近くのお店の開店・閉店やイベントなどありましたらお気軽に情報提供をお願いします。

■■追記情報■■

現場に行った際には開店予定日がわからなかったのですが、2022年2月20日の新聞折り込みの求人チラシに「バースデイ津店」のことが載っていました!

2022年オープン予定「バースデー」

オープンは2022年4月下旬のようです!

オープンの詳しい日付は出ていませんでしたが、何かと新しい物が必要な春先にオープンは嬉しいですね。オープンの日を待ちましょう~

「バースデイ」公式サイト

「バースデイ」建設中の場所はこちら↓

2022/02/20 07:53 2022/02/20 12:21
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集