【津市】1月29日OPEN!南米っぽい明るいカラーの店内が印象的な「グランタコス(GRAN TACOS)」に行ってきました!

2022年1月29日、久居の「ぎゅーとらラブリー持川店」の近くに、タコス専門店「グランタコス(GRAN TACOS)」OPENしました!

早速食べに行ってきましたよ~

2022年1月29日OPEN「グランタコス」

店内はメキシコらしい鮮やかなイエロー

こちらが店内の様子です↓

2022年1月29日OPEN「グランタコス」

明るいイエローカラーに染まった壁がとっても印象的。

テーブル席が2つとカウンター席が奥に3席ありました。

2022年1月29日OPEN「グランタコス」

まずは入り口入って右手のレジで注文します。

こちらがメニューです↓

2022年1月29日OPEN「グランタコス」

メインはタコス!

1つから買うことができ、3個以上だと割引されお得に買えます。

味は3種類、ビーフとチキンとツナがあります。(※値段は全て同じ)

タコスメニューの下には、ドリンクメニューとグランライス(タコライス)、ポテトやオニオンリングなどのサイドメニューが並びます。

店主の西井さんにお聞きしたところ、1人前(タコス3つ)は女性でも食べられるくらいの量とのこと。

悩みましたが、どうしてもグランライスが食べたくなってしまい、タコス(ビーフ)とグランライス(ハーフ)を注文しました!

ちなみに、グランライスのハーフサイズはごはんがだいたい140g程度とのことでした。

これは”新しいファーストフード”!

注文し、席についてから5分ほどでお料理がやってきました!

2022年1月29日OPEN「グランタコス」

写真左側がグランライス(ハーフ)、右側がタコス(ビーフ)です。

ちなみにこのメニューだとグランライス(ハーフ)が税込み340円、タコス1つが税込み320円なので合計税込み660円です!

ファーストフードと呼べるほど、スピーディーに出してくれましたが、カフェランチのようなお洒落な見た目でやってきました♪

2022年1月29日OPEN「グランタコス」

グランライスは、ひき肉とレタス、トマト、チーズがのっており、上部にかけられたソースが絶妙~

2022年1月29日OPEN「グランタコス」

タコスは皮がもちもち!

添えられたタコソースをお好みの量かけて食べます。

野菜がたっぷり入っており、食べ応えたっぷりなのに軽く食べられるのが特徴です。

タコス3つ(1人前)、軽くいけちゃいますね。

タコスはかぶりついて食べられるので、テイクアウトで食べるのもおすすめですよ~

ファーストフードなみにスピーディに出してくれるので、イートインでもさっと食べられました。

また、メニューに迷ったら店主さんにおすすめを聞いてみて下さいね、優しく教えてくれますよ~

イートインでもテイクアウトでも、是非一度足を運んでみて下さい!

2022年1月29日OPEN「グランタコス」

グランタコス(GRAN TACOS)公式Instagram

グランタコス(GRAN TACOS)の場所はこちら↓

2022/02/16 07:53 2022/02/16 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集