【津市】バスの車内や車庫を使ったマルシェ開催!久居交通本社前にて「第1回 バスマルシェ」が1月16日に開催予定です※キッチンカー現時点まとめ

ここ数年でぐっと増えたキッチンカー。

キッチンカーが集まったイベントや、マルシェでのキッチンカー出店はもはや当たり前になってきましたよね。

今回、1月16日に開催されるキッチンカーとフリマが大集合するイベントは、一味違ったイベントのようですよ~

2021年1月16日開催「第1回バスマルシェ」

イベント詳細

イベント名:第1回 バスマルシェ キッチンカー&フリマ大集合

開催日:2022年1月16日(日)

時間:10:00~16:00

場所:久居交通本社前

2021年1月16日開催「第1回バスマルシェ」

※画像はイメージです。

久居交通のバスの中や車庫にて約20店舗のお店が出店予定。

また、キッチンカーは6店舗出店予定のようです!

公園やショッピングセンターの広場などで行われることが多いマルシェですが、バスの車内や車庫を使った一味違ったマルシェなのが特徴。

バス好きなお子さんと一緒に行っても楽しそうですね。

なかなか旅行に行けない昨今、「住んでいる町で旅気分を」という思いがあるようです。

キッチンカーも車庫内とのことなので、普段なかなか入れないバスの車庫を見ることもできますね。

キッチンカーは以下の5店舗は出店が決まっているようです↓(6店舗出店予定)

●るんるんクレープ

●はちみつカステラまっつん

●豊ちゃんコロッケ

【津市】8月28日(土)初出店!カラフルなコロッケが映える!「豊ちゃんコロッケ」のコロカップを買ってみました!

●ハンサムカレーメイツ

●ひまわりキッチン

また、キッチンカーやマルシェ以外にも、ビンゴ大会や手洗いダンスなどのパフォーマンスショーもあるようです。

場所は「かざはやの里」の近くですが、久居駅や「アポアホテル 津」から送迎バスも出るようです。

お友達やご家族と感染対策に注意しながら是非行ってみて下さいね!

東海ツーリスト公式サイト内のイベント詳細ページ

会場の久居交通本社はこちら↓

2022/01/12 07:53 2022/01/12 16:41
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ