【津市】悲報・・高茶屋小森町にあった「かつさと 津高茶屋店」が10月に閉店していたようです。

高茶屋小森町の165号線沿いにあった「かつさと 津高茶屋店」が2021年に閉店していたようです。

2021年10月閉店「かつさと 津高茶屋店」

現在はすでに看板が取り払われており、工事中のようでした。

中を覗いてみると↓のような張り紙がまだ残っていました。

2021年10月閉店「かつさと 津高茶屋店」

2021年10月31日をもって閉店されていたようですね。

「かつさと」は愛知県田原市発祥で全国に店舗を展開しているかつ丼屋さん。

使用するお肉はもちろん、パン粉や油、秘伝のタレといったこだわりがあり、ファンだった方も多いのではないでしょうか。

津市にはここにしかなかったので、閉店はとても残念ですね。

三重県内には「かつさと 鈴鹿ハンター店」のみになってしまったので、「かつさと」のかつ丼が食べたくなった場合はそちらに行ってみて下さいね。

筆者が見に行ったときには、内部を工事していたので何か新しい店舗が入るのかもしれませんが、今のところ情報がありませんでした。

匿名希望さん、情報提供ありがとうございました!!

また、新店舗オープンなどの情報が得られ次第、こちらでもお伝えしたいと思います!

「かつさと」公式サイト

「かつさと 津高茶屋店」の場所はこちら↓

「かつさと 鈴鹿ハンター店」の場所はこちら↓

2022/01/08 07:53 2022/01/08 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集