【津市】居心地の良い空間でゆったりカフェタイム♪津市神戸にある「林檎珈琲」のケーキセットを食べてみました!

津市神戸にあるカフェ「林檎珈琲」に行ってきました!

2021年11月「林檎珈琲」

2021年11月「林檎珈琲」

「林檎珈琲」というお店の名前にもある、林檎のパネルや装飾がお店の前に並べられているのが目印です。

友人とランチや一人カフェタイムにぴったりな空間

店内は落ち着いた照明で、顔の高さまで椅子の背もたれや仕切りがあるので、半個室のように感じられる席もあります。

2021年11月「林檎珈琲」

ソファー席は座り心地も良く、この時期あるとうれしいひざ掛けも置いてありました。

2021年11月「林檎珈琲」

なんだかお家にいるような居心地の良い空間です。

そして子連れでも来れるよう、キッズルームもあるようです。

カフェメニュー

食事メニューもありましたが、今回はカフェ利用で行きましたので、「午後のデザートセット&ドリンク付き」税込み880円をチョイスしました!

2021年11月「林檎珈琲」

2021年11月「林檎珈琲」

壁の黒板にあるケーキから1つ選べます。

2021年11月「林檎珈琲」

フォンダンショコラとホットティーを注文しました!

2021年11月「林檎珈琲」

2021年11月「林檎珈琲」

プレートにはフォンダンショコラ以外にアイスやプチシュークリームが付いており、プレートにはチョコレートでト音記号が書いてありました!

とってもおしゃれ~

フォンダンショコラは温かく、中のチョコレートがとろ~としており、クリームやアイスと食べると絶妙でした!!

このプレートに飲み物が付いて880円はとってもお得ですね。

ごちそうさまでした!

他のケーキも食べたくなりました~

2021年11月「林檎珈琲」

食事メニューには、パスタやドリア、オムライスなどがあるようですので、ランチに訪れるのも良いですね。

2021年11月「林檎珈琲」

居心地の良い「林檎珈琲」に、まったりカフェやランチをしに行ってみてくださいね~

「林檎珈琲」公式Instagram

「林檎珈琲」公式ブログ

「林檎珈琲」の場所はこちら↓

2021/11/20 07:53 2021/11/20 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集