【津市】地産地消にもこだわった美味しいパン屋さん「BRIXTON(ブリクストン)」

津市の一身田上津部田と渋見町に店舗を構えるパン屋さん「BRIXTON(ブリクストン)」。

2021年10月「BRIXTON(ブリクストン)」

今回は渋見町のスーパー「ぎゅーとら ラブリー渋見店」の敷地内にある「BRIXTON(ブリクストン)」へ行ってみました!

三重県産の原材料を使って作られた美味しいパン

2021年10月「BRIXTON(ブリクストン)」

「BRIXTON(ブリクストン)」は、量り売りで売られているミニクロワッサン「プチクロ」でも知られていますよね。

他にも惣菜系のパン、スイーツ系のパンなど沢山の種類が売られています。

もちろん、食パンやバゲットも売られていますよ。

子供も喜ぶ!トトロパンが買える!

今回購入したのはこちら↓

2021年10月「BRIXTON(ブリクストン)」

トトロの形をしたパンにあんぱん、フィッシュフライが挟まったコッペパンを購入!

2021年10月「BRIXTON(ブリクストン)」

トトロの中にはチョコレートクリームが入っており、この見た目に子供も大喜び!

朝ご飯の食べ進みに悩んでます・・というお母さん、この可愛さに飛びついて食べてくれるかもしれませんよ~

2021年10月「BRIXTON(ブリクストン)」

こちらはあんぱん。

しっとりした生地に甘すぎないあんこが入っていました~

2021年10月「BRIXTON(ブリクストン)」

こちらの惣菜コッペは、フィッシュフライにツナマヨが挟まったお魚コッペパン。

タルタルソースかと思いきやツナマヨが挟まっていました~

これはちょっと癖になりそうです。

他にも比較的リーズナブルなパンが沢山並んでおり、選ぶ楽しさもありました。

冷蔵のクリームパンやサンドイッチなどもありましたよ。

朝ご飯、お昼ご飯、おやつの時間などにぴったりなパンが見つかります!

是非足を運んでみてくださいね。

2021年10月「BRIXTON(ブリクストン)」

■津市にある「BRIXTON(ブリクストン)」の場所はこちら↓

2021/10/19 07:53 2021/10/19 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集