【津市】3カ月ぶりに開催!スーパー「ぜにや」で10月にコストコフェアが開催されます!

津市の地元スーパーの1つ「ぜにや」。

毎月行われていた「コストコフェア」が、品質維持の観点から7月以降の開催が未定となっていましたが、4カ月ぶりに開催が決定したようです!

■開催日:10月29日(金)

2021年10月開催「ぜにや」コストコフェア

前回が6月25日の開催だったので、丸4カ月空いた感じですね。

ちなみに前回のコストコフェアから、コストコ商品を購入の際には、ぜにやの「GZカード」が必要になりましたので、未加入の方は事前に加入して購入しましょう。

【津市】6月25日開催のスーパー「ぜにや」のコストコフェアへ行ってきました!次回開催は未定?!

久しぶりのスーパー「ぜにや」でのコストコフェア、ほしい物がある方は是非朝一でお店に行ってくださいね!

2021年3月12日「ぜにや」コストコフェア

スーパー「ぜにや」公式ホームページ

ぜにや あのう店の場所はこちら↓

ぜにや 一身田店の場所はこちら↓

2021/10/05 07:53 2021/10/05 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集