【津市】ハンドメイド雑貨大集合!「夢の手づくり市」が6月20日(日)に「そうぶん」で開催予定!

2021年5月30日(日)に行われた「第27回みえ県民文化祭 総合フェスティバル」の際にも開催された「夢の手づくり市」が、2021年6月20日(日)にも開催予定です!

【津市】5月30日(日)に「第27回みえ県民文化祭 総合フェスティバル」が開催されます!

今回も約70店舗のハンドメイド雑貨のお店が並ぶそう!

また前回同様、キッチンカーの出店もあるので、オリジナリティあふれる手作り雑貨と一緒に美味しい物もゲットできちゃいます。

会場は三重県総合文化センター(そうぶん)の知識の広場と祝祭広場を予定。

2021年4月「春のそうぶんに行こうよ! こいのぼりがいっぱい!!」

※知識の広場

公式Instagramによると雨天決行とのことなので、お天気関係なく楽しめそうですね。

また、公式Instagramでは、出店されるハンドメイド作家さんの作品が随時紹介されています。

是非チェックして、感染対策を行って会場へ行ってみてくださいね!

詳細は公式Instagram及び公式ホームページをご確認ください。

夢の手づくり市公式Instagram

夢の手づくり市公式ホームページ

三重県総合文化センターの場所はこちら↓

2021/06/17 07:53 2021/06/17 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集