【津市】暖かくなってきたら食べたくなる!「ミルクパレット」のしぼりたてソフトクリーム!

津市一色町にある搾りたてミルクを使用したアイスで有名な「ミルクパレット」。

日中の気温が20度近くまで上がってくると、あの美味しいアイスが食べたくなりますよね!

2021年4月ミルクパレット

夏休みなどは長い列ができる「ミルクパレット」ですが、今の時期平日であれば比較的すいています。

店舗入り口にはアルコール消毒液があったり、間隔をあけて並べるように配慮されていたり、感染予防対策もされています。

また、イートインスペースは現在休業中ですが、テラス席に座って食べていらっしゃる方はいました。

2021年4月ミルクパレット

現在こちらのイートインスペースは入れなくなっています。

ミルクパレットと言えばしぼりたてソフトクリーム!

ミルクパレットには、ソフトクリームの他に沢山の種類のアイスクリームジェラートがあります。

2021年4月ミルクパレット

行く前から「これ」と決めていても、ショーケースの前ではいつも迷ってしまいます。

しかし、写真のショーケースにあるポップを見てもわかる通り、まずは「しぼりたてソフトクリーム」を食べたいところ。

2021年4月ミルクパレット

こちらがしぼりたてソフトクリームです。

結構な高さがあります。

コーンやカップは数種類あり、好きな物を選ぶことができます。

牧場しぼりたてのミルクを使用した、濃厚なソフトクリームです!

ちなみに後ろに見えているのはヘーゼルナッツラテというアイスクリームジェラートです。

駐車場も停めやすく、買ってから車内で食べている人も多く見られました。

季節限定味のアイスクリームジェラートもあるので、暖かい日のおやつタイムに是非行ってみてくださいね。

この時は「苺のミルフィーユ」という限定商品がありましたよ。

ソフトクリームやジェラート以外の商品

ソフトクリームやアイスクリームジェラートで人気のミルクパレットですが、他にもホエイを使用したホエイパンやクッキー、チーズなどの販売もされています。

2021年4月ミルクパレット

好きな具材でカスタマイズできるハンバーガーメニューもありますよ。

2021年4月ミルクパレット

また、ミルクパレットのウェブショップもあり、贈答用にもおすすめ。

まだまだ新型コロナウイルスの感染拡大は落ち着いておらず、外食などを控えているという方も多いかもしれませんが、テイクアウトやオンラインショップを利用して美味しいものを食べ、新しい日常も楽しみましょう!

ミルクパレット公式サイト

ミルクパレットの場所はこちら↓。

2021/05/11 07:53 2021/05/11 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集