【津市】毎週土曜日開催! 地元の新鮮なお野菜がお得に買える「湯の瀬市場」♪ ハロウィンイベント情報も!

2022年8月にリニューアルオープンしたラムちゃんパーク 榊原温泉湯の瀬。こちらでは毎週土曜日に地元の新鮮なお野菜が集まる「湯の瀬市場」が開催されているのだそうです!

2023年4月8日「榊原温泉さくらまつり」

湯の瀬市場 詳細

  1. 開催日:毎週土曜日
  2. 時間:8:30~14:00
  3. 場所:榊原温泉 湯の瀬 玄関先
2024年10月「湯の瀬市場」

※提供写真

湯の瀬の温泉も8時から利用できるので、榊原温泉の良質な湯を楽しみつつ地元のお野菜をゲットできますね~♪ ぜひ土曜日に「ラムちゃんパーク 榊原温泉湯の瀬」へ行ってみて下さいね!

情報提供ありがとうございました!!

人気マルシェのハロウィンイベントが開催予定♪

こちらは日曜日開催のイベントですが、ハロウィンイベントが2024年10月27日(日)に開催予定のようです!

  1. 開催日:2024年10月27日(日)
  2. 時間:11:00~16:00
  3. 場所:ラムちゃんパーク 広場サイト

津市内を中心にさまざまなマルシェイベントを開催している「ワンダフルピクニックパーティ」主催のマルシェのようです! ぜひぜひお子さんと一緒に足を運んでみて下さいね♪

ラムちゃんパーク 榊原温泉湯の瀬 公式サイト

※号外NET津市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております! 取材のご依頼もこちらから。↓

号外NET 津市の情報提供お願いします

2024/10/21 07:53 2024/10/21 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ