【津市】7月3日オープン! 大門にできた北海道スープカレーのお店「KAIZOKU」でランチしてきました♪

2024年7月にリニューアルオープンした大門にある飲食店「海賊」が、お昼は北海道スープカレーのお店「KAIZOKU」としてオープンしました! スパイシーで大満足なスープカレーを食べてきましたよ♪

2024年7月3日オープン「KAIZOKU」

「KAIZOKU」のメニューと店内の様子

「KAIZOKU」のメニューはこちらです。↓

2024年7月3日オープン「KAIZOKU」

  1. ほろほろチキン
  2. ハンバーグ
  3. ベジタブル
  4. 3種のフランク
  5. 近江牛
  6. 北の海鮮
  7. ラム肉&ラムソーセージ
  8. キーマ風つけ麺
  9. 厚切りベーコン&チーズ

さらに9月限定のメニューが4種出ていました!↓

2024年7月3日オープン「KAIZOKU」

  1. あさりとほぐしチキンのココナッツスープカリー
  2. とにかくエビスープカリー
  3. 月見ハンバーグスープカリー
  4. 豚モッツァスープカリー

メインのカレーを選んだら辛さやご飯の量、ご飯の種類、トッピングなどを選びます。自分好みにカスタマイズできますよ~♪

2024年7月3日オープン「KAIZOKU」

店内はシックな雰囲気で、カウンター席にはサラダバーが置かれています。カレーにはサラダバーが付いているのも嬉しい点です♪

2024年7月3日オープン「KAIZOKU」

2024年7月3日オープン「KAIZOKU」

「KAIZOKU」こだわりのスープカレー

■ハンバーグ(税込1,350円) ※ごはん少なめ

2024年7月3日オープン「KAIZOKU」

北海道札幌市の薬膳カレーが発祥のスープカレー。「KAIZOKU」では17種類ものスパイスを使って作られているのだそうです。また、スープカレーと言えば、揚げ野菜が入っているイメージですが、「KAIZOKU」のお野菜は蒸してあり、とってもヘルシーに仕上げられていますよ♪

2024年7月3日オープン「KAIZOKU」

ジューシーで大きなハンバーグの横に人参、ピーマン、玉ねぎ、カボチャなど色とりどりなお野菜が沢山はいっているのがわかります。野菜本来の甘みをしっかりと感じられましたよ♪ スープカレーは中辛をチョイス。口の中でスパイス達の複雑な辛味をしっかりと味わえました!

こちらはサラダバーのサラダです。↓

2024年7月3日オープン「KAIZOKU」

ドレッシングも数種類置かれていて、こちらも自分好みのサラダにできますよ♪ ぜひぜひスパイシーな北海道カレーを食べに「KAIZOKU」に足を運んでみて下さいね!

KAIZOKU 公式Instagram

※号外NET津市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております! 取材のご依頼もこちらから。↓

号外NET 津市の情報提供お願いします

2024/09/10 07:53 2024/09/10 10:40
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ