【津市】縁日コーナーやプールまで♪ 8月25日は「GPマルシェ」に遊びに行きませんか?

中勢グリーンパークで定期的に開催されている野外イベント「GPマルシェ」2024年8月の開催日は25日の日曜日!! お天気が大変心配ですが、暑い夏にぴったりなプール遊びや縁日コーナーなどもあるようですよ♪(※雨天中止のイベントです。)

2023年4月1日新エリアオープン「中勢グリーンパーク」

  1. 開催日:2024年8月25日(日)
  2. 時間:10:00~16:00 ※雨天中止
  3. 場所:中勢グリーンパーク PFIゾーン
  4. 概要:マルシェ、縁日コーナー、キッチンカー、ふれあいモルモット、プール(有料)、バブル体験など

※ふれあいモルモットは、10:30~/12:30~/14:30~の各30分で、先着30名。プールの利用は1時間500円の利用料と着替え・水着の用意が必要です。

中勢グリーンパークは、イベントゾーン以外にも大型遊具が充実しており、広い芝生もありますね。ただこの日も恐らくとっても暑いので、熱中症には十分に気をつけて下さいね! 疲れたらカフェ「つハッチ」で休憩するのもおすすめですよ♪

2023年4月1日新エリアオープン「中勢グリーンパーク」

※カフェ「つハッチ」

ぜひご家族やご友人とお出かけください♪

■中勢グリーンパーク 公式サイト公式Instagram

※号外NET津市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております! 取材のご依頼もこちらから。↓

号外NET 津市の情報提供お願いします

2024/08/24 07:53 2024/08/24 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ