【津市】ファミリーマートの隣に津ぎょうざのお店ができる? 長岡町にある空き店舗に動きがありました。

津市長岡町にあるファミリーマート長岡町店の隣に、どうやら津ぎょうざのお店ができるようだ、との情報をいただきました。現地に行ってみましたよ♪

2024年8月6日「長岡そうざい舗」

現地へ行ってみると、「津ぎょうざ製造直売所」と書かれた大きな看板がありました。近づいてみると「長岡そうざい舗」というお店であること、また近日オープン予定であることがわかりました。

2024年8月6日「長岡そうざい舗」

こちらは元「ブティック吉村」というお店があった場所ですね。

2024年8月6日「長岡そうざい舗」

現在開店準備中となっています。現地にもネット上にもこれ以上の情報を筆者が得ることはできませんでしたので、オープン予定日度は未定です。また、後日現地に足を運んでみようと思います!! 続報をお待ちください♪

たゆたゆ様、情報提供ありがとうございました!!

※号外NET津市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております! 取材のご依頼もこちらから。↓

号外NET 津市の情報提供お願いします

2024/08/09 07:53 2024/08/09 08:26
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集