【津市】夏はこれから! まだまだ花火を楽しみたい! 8月開催の市内の花火大会まとめ。

7月27日(土)には「第71回津市花火大会2024」が開催されましたね♪ さて、8月にも津市内ではいくつか花火大会が予定されていますよ~。まだまだ花火を楽しみたい方、津市花火大会は行かなかった…と言う方は是非チェックしてくださいね!

2024年8月3日開催決定「久居花火大会」

※写真はイメージです。

8月3日(土)開催:第63回久居花火大会

  1. 開催日:2024年8月3日(土)※荒天中止、順延なし
  2. 時間:18:00~20:30 ※花火の打ち上げは20時から
  3. 場所:陸上自衛隊久居駐屯地グラウンド

こちらの花火大会は開催までに協賛金を募っていた大会ですね。無事目標金額に達成し、開催を予定しています! 約3,300発の花火が上がるようですよ~♪

第63回久居花火大会 公式サイト

【津市】速報です! 協賛金を募っていた「久居花火大会」が目標金額達成! 8月3日に無事開催されるようです♪

8月10日(土)開催:第33回みすぎ夏まつり納涼花火大会

  1. 開催日:2024年8月10日(土) ※小雨決行。荒天時は11日(日・祝)に順延。
  2. 時間:18:30~21:00 
  3. 場所:美杉中学校グラウンド

お祭りでは、太鼓演奏やよさこいソーランなどのパフォーマンスも見られるようです! 花火は1,800発を予定。

第33回みすぎ夏まつり納涼花火大会 詳細ページ(津市観光協会)

8月15日(木)開催:あのう「光れ!しかけ花火」祭り

  1. 開催日:2024年8月15日(木) ※荒天中止、順延なし。
  2. 時間:17:30~21:00
  3. 場所:安濃中央総合公園内多目的グラウンド
2021年秋「安濃中央総合公園」

※安濃中央総合公園

こちらの花火大会では800発の花火が予定されており、盆踊りや夜店も楽しめるようです!

あのう「光れ!しかけ花火」祭り 詳細ページ(津市観光協会)

ぜひ夏のお祭りや花火大会をご家族・ご友人と楽しんでくださいね!!

※号外NET津市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております! 取材のご依頼もこちらから。↓

号外NET 津市の情報提供お願いします

2024/08/01 07:53 2024/08/01 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ