【津市】2024年3月オープン! 可愛すぎる犬クレープのキッチンカー「キッチンファンタジア」♪

2024年3月、もちもちクレープのキッチンカー「キッチンファンタジア」がオープンしました♪

2024年7月「キッチンファンタジア」

「キッチンファンタジア」は、津市を中心に県内様々な場所で出店されていますが、今回は県内最大級の農産物直売所である朝津味に出店されていた時にお邪魔しました! 店主さんイチオシの犬クレープと新発売されたかき氷を食べてきましたよ♪

可愛すぎる犬クレープ!

「キッチンファンタジア」はクレープやパフェ、ドリンクなどを販売しているキッチンカーですが、なんといっても見た目が抜群に可愛い犬クレープがおすすめのキッチンカーなんです。

2024年7月「キッチンファンタジア」

犬クレープのメニューはこちら↓

  1. ブルーと。
  2. みかんクレープ
  3. パインカスタード
  4. いちごミルフィーユ
  5. プリンぶりゅれ

2024年7月「キッチンファンタジア」

下記のクレープメニューにもトッピングとしてわんちゃんをのせてもらうこともできるんだそうです!

2024年7月「キッチンファンタジア」

2024年7月「キッチンファンタジア」

とってもメニューが豊富で迷っちゃいますね~。ちなみにクレープのわんちゃんはダックスフンドのブルーと。さんがモデルになっているんだそうですよ♪

2024年7月「キッチンファンタジア」

犬クレープとかき氷を食べてみました♪

2024年7月「キッチンファンタジア」

■犬クレープ・パインカスタード(税込700円)

2024年7月「キッチンファンタジア」

店主さんイチオシの犬クレープ・パインカスタードを注文してみました! 上の写真のとおり、トップに可愛らしいブルーと。さんがのっています。顔はマシュマロ、耳はホイップクリームでできています。さっぱりとしたパインと濃厚なホイップクリームがたっぷり入った贅沢なクレープでした♪ 

■かき氷(税込400円)

2024年7月「キッチンファンタジア」

こちらのかき氷は、いちごソースがかかったかき氷にバニラアイス、フローズン苺が入っています。わんちゃんの耳の部分はクレープと同じホイップクリームになっていますよ~。小ぶりサイズでお子さんにも丁度良い大きさでした! これからの時期にぴったりですね♪

キッチンカーの手前にはクレープを置いて写真が撮れるフォトスポットもありますので、ぜひこちらでも写真を撮ってみて下さいね!↓

2024年7月「キッチンファンタジア」

林 由梨様、情報提供ありがとうございました!!

キッチンファンタジア 公式Instagram

※出店情報など最新情報は公式Instagramをご確認ください。

※号外NET津市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております! 取材のご依頼もこちらから。↓

号外NET 津市の情報提供お願いします

2024/07/20 07:53 2024/07/20 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集