【津市】7月13日から15日の3日間開催予定♪ 県内最大級の農産物直売所で「ハッピーサマーフェスタ」が開催されます。

海の日を含んだ7月13日からの3連休、津市高野尾町にある朝津味にて「ハッピーサマーフェスタ」が開催されるようです♪

2021年7月朝津味5周年祭

イベント概要

  1. 開催日:2024年7月13日(土)、14日(日)、15日(月・祝)
  2. 時間:9:30~
  3. 場所:朝津味
  4. 概要:昆虫標本展示、抽選会、ぷちマルシェ、ステージイベント、メダカすくい、スーパーボールすくいなど

2024年7月13日~15日「ハッピーサマーフェスタ」

〇7月14日・15日限定:湯元 榊原舘 榊原温泉足湯体験

〇7月14日限定:温泉むすめ・榊原 伊都ちゃん誕生日イベント

〇7月15日限定:交通安全イベント(9:30~11:30)

温泉むすめの榊原 伊都ちゃんの誕生日は7月9日なんですね~。イベント期間中はお隣のレッドヒルヒーサーの森でも、ザリガニ釣りや水遊びコーナーなどお子さんが楽しめるイベントが開催されるようです。(※レッドヒルヒーサーの入園には里山維持協力費が必要です)

3連休にはぜひ朝津味に足を運んでみて下さいね!

朝津味 公式サイト

※号外NET津市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております! 取材のご依頼もこちらから。↓

号外NET 津市の情報提供お願いします

2024/07/12 07:53 2024/07/12 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集