【津市】6月15日オープン! 約1年半で150店超えのうなぎ店「鰻の成瀬」が三重大近くに開店したようです♪

2024年6月15日(土)、「コスパ最強!」と話題の鰻専門店「鰻の成瀬」が三重大学のすぐ近くにオープンしたようです!

2024年6月15日オープン「鰻の成瀬 津三重大前店」

※プレスリリースより。

約1年半で全国に150店以上の店舗を展開する「鰻の成瀬」

2024年6月15日オープン「鰻の成瀬 津三重大前店」

※プレスリリースより。

「鰻の成瀬」は、「うまい鰻を腹いっぱい!」をコンセプトにした鰻専門店。2022年の9月に1店舗目がオープンした後、約1年半で全国に150以上もの店舗を展開している今大注目の鰻屋さんなんです♪

味・価格・安全性の3つの理想に到達した鰻のみを使用しているだけでなく、オペレーションをシステム化することで「安くて、早くて、うまい!」を実現しているのだそうです! SNS上では「コスパ最強!」「値段の割に本格的」などの声が寄せられているのだそうですよ~。物価高騰している昨今、美味しい鰻をおなかいっぱい食べられるのはとっても嬉しいですね~。

「鰻の成瀬 津三重大前店」の店内の様子

「鰻の成瀬 津三重大前店」は、カウンター席や座敷席が設けられているようです。一人でも家族や友人とでも入りやすそうですね♪

2024年6月15日オープン「鰻の成瀬 津三重大前店」

※プレスリリースより。

2024年6月15日オープン「鰻の成瀬 津三重大前店」

※プレスリリースより。

ボリューム満点なのにリーズナブル!!

価格は半額程度、量は 1.5 倍を実現しているという「鰻の成瀬」の主なメニューはこちらです。↓

■うな重 

  1. <梅>1,600円(鰻半身分)
  2. <竹>2,200円(鰻3/4尾分)
  3. <松>2,600円(鰻1尾分)

下の写真は「うな重〈松〉2600円」なんだそうです!!

2024年6月15日オープン「鰻の成瀬 津三重大前店」

※プレスリリースより。

鰻がとっても手軽に食べられるお店なんですね♪ ぜひぜひ新しくオープンした「鰻の成瀬 津三重大前店」でボリューム満点のうな重を味わってみて下さい!

ポン助様、情報提供ありがとうございました!!

鰻の成瀬 公式サイト

【津市】うなぎの名店が集まる津市に新店オープン!「大観亭支店 美里店」に行ってきました♪

※号外NET津市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております! 取材のご依頼もこちらから。↓

号外NET 津市の情報提供お願いします

プレスリリース

2024/06/18 07:53 2024/06/18 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ