【津市】悲報です。45年間大門で愛された洋食屋さんが閉店することがわかりました。

2024年1月19日「花あかり」閉店

※画像はイメージです。

津市大門にある老舗洋食店「グリル蛙」2024年5月末をもって閉店することがわかりました。現在、お店には閉店を知らせる貼り紙が出ているそうです。

「グリル蛙」は、大門エリアで夜遅くまで営業している洋食屋として45年もの間愛されてきた人気店。人気メニューは「チキンカツレツ」だったようですよ~。

口コミなどを見てみると「安くて美味しい」「気さくな店主さん」などがあり、何度も訪れた方も多かったよう。筆者の元にも「残念すぎです」というメッセージと共に情報提供をいただきました。閉店を惜しむファンが沢山いるお店だということがわかりますね。閉店までまだ少し時間がありますので、閉店前に行っておきたい方はぜひ足を運んでください。

やすびー様、情報提供ありがとうございました!!

グリル蛙 公式Instagram

※号外NET津市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております! 取材のご依頼もこちらから。↓

号外NET 津市の情報提供お願いします

2024/05/14 07:53 2024/05/14 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集