【津市】店舗はすでに空き店舗に…。「ランドマーク 一志店」が1月末をもって閉店していたようです。

津市一志町にあるパチンコ店「ランドマーク 一志店」閉店している、との情報を頂き現地を訪れてみました。訪れたのは2024年2月末。店舗は下の写真の通りすでに空き店舗となっており、「テナント募集」の看板が掲げられていました。

2024年1月末閉店「ランドマーク一志店」

駐車場の入り口にもチェーンが張られており、「立ち入り禁止」の札がかかっていて敷地内に入ることもできませんでした。

2024年1月末閉店「ランドマーク一志店」

お店の入り口に看板があるのが見え、拡大してみると2024年1月31日をもって閉店した旨が記載されていました。

2024年1月末閉店「ランドマーク一志店」

「ランドマーク」はパチンコ223台、スロット72台の合計295台を設けていたパチンコ店だったようですね。系列店舗が久居にあるので利用されていた方は今後は「ランドマーク 久居店」に足を運んでみて下さいね。

情報提供ありがとうございました!!

※号外NET津市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております! 取材のご依頼もこちらから。↓

号外NET 津市の情報提供お願いします

2024/03/10 07:53 2024/03/10 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集