【津市】イオン津ショッピングセンターに入っていたヘアサロンがマックスバリュの二階に移転したようです。

マックスバリュ港町店の2階に何かお店が入るようだ、との情報をいただき実際に現地を訪れてみました。

2024年2月移転「カットハウスぶろんそん」

訪れたのは2024年2月中旬。1階はスーパーマーケットですが2階に上がってみるとヘアサロンがオープンしていました。

2024年2月移転「カットハウスぶろんそん」

店舗前にあった看板には「カット&カラー専門店 ぶろんそん 移転オープン」とあります。

2024年2月移転「カットハウスぶろんそん」

どうやら2024年2月12日で一時休業のため全館閉店となったイオン津ショッピングセンターから移転したようですね。ホットペッパービューティーの該当ページを見てみると、2024年2月13日にマックスバリュ港町店の2階に移転オープンしたことがわかりました。

2024年2月移転「カットハウスぶろんそん」

現在オープニングキャンペーンとしてお得に施術が受けられるようです♪ お近くの方や気になる方はぜひ足を運んでみて下さいね。

ほそみちゃん様、情報提供ありがとうございました!!

【津市】専門店は閉店や移転。一時休業のため2月12日に閉店したイオン津ショッピングセンターの最終営業日の様子を見てきました。

※号外NET津市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております! 取材のご依頼もこちらから。↓

号外NET 津市の情報提供お願いします

2024/02/28 07:53 2024/02/28 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集