【津市】県内に4店舗あるスポーツ用品店「辻井スポーツ 津店」が移転。12月8日にリニューアルオープンするようです!

津市藤方の近鉄道路沿いにあった「辻井スポーツ 津店」が移転する、との情報を頂きお店の様子を見てきました! 現在移転作業中のため店舗は休業中。新店舗は2023年12月8日(金)にリニューアルオープン予定であることがわかりましたよ♪

2023年12月8日リニューアルオープン「辻井スポーツ」

新店舗リニューアルオープン日と場所

お店の前まで行ってみたのは2023年12月1日(金)。旧店舗には下の写真のような移転に関する貼り紙がありました。

2023年12月8日リニューアルオープン「辻井スポーツ」

こちらの情報によると、旧店舗は2023年11月26日で閉店し、新店舗での営業開始は2023年12月8日(金)を予定しているとのこと。新店舗は同じ近鉄道路沿い、イオンモール津南のすぐそばです。公式X(旧Twitter)にも同様の内容が投稿されています。

下の写真の理容店「プラージュ イオンモール津南前店」の奥に見える白い建物が新店舗のようですね。

2023年12月8日リニューアルオープン「辻井スポーツ」

2023年12月8日リニューアルオープン「辻井スポーツ」

12月1日(金)時点ではまだお店の看板などはついていませんでしたが、中では着々と準備が進んでいる様子でしたよ♪ 新店舗のオープンを楽しみに待っていましょう!

情報提供ありがとうございました!!

辻井スポーツ 津店 公式サイト

※号外NET津市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております! 取材のご依頼もこちらから。↓

号外NET 津市の情報提供お願いします

移転先の場所↓

2023/12/05 07:53 2023/12/05 09:36
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ