【津市】もうすぐハロウィン♪ ミニオンもやってくる?! 市内で開催予定のハロウィンイベントをまとめました!

2023年10月開催津市内のハロウィンイベントまとめ

※画像はイメージです。

10月31日はハロウィン。今週末の2023年10月28日(土)・29日(日)には、市内のさまざまな場所でハロウィン関連のイベントが開催予定です。

1:Halloween party 2023(津市まん中広場)

  1. 開催日:2023年10月28日(土)
  2. 時間:14:00~18:00
  3. 場所:津市まん中広場
  4. 概要:スーパーボールすくい/お菓子釣り‪/フォトブース(仮装グッズあり)/型抜きなど。 ※ゲームコーナーは先着200人限定。

主催されているのは親子で参加できるイベントを多く開催されている「MAMALIBA」。夏には同じ場所で夏祭りも開催されていましたね。ワンコインで楽しめるゲームなど、小さなお子さんと一緒に楽しめそうです。

2023年10月開催津市内のハロウィンイベントまとめ

■MAMALIBA 公式Instagramイベント詳細投稿

2:wonderful ピクニック・カーニバル(榊原温泉 湯の瀬)

  1. 開催日:2023年10月29日(日)
  2. 時間:11:00~16:00
  3. 場所:榊原温泉 湯の瀬
  4. 概要:マルシェ、ワークショップなど。※仮装で来場したお子さんにはお菓子のプレゼントあり。

こちらは初開催のハロウィンイベント♪ 市内で定期的にマルシェを開催されている「ワンダフルピクニックパーティ」主催のイベントです。お子さんは是非仮装してお菓子をゲットしてくださいね!

情報提供ありがとうございました!!

2023年4月8日「榊原温泉さくらまつり」

■ワンダフルピクニックパーティ 公式Instagramイベント詳細投稿

3:ミニオン ハロウィーンダンスショー(イオンモール津南)

  1. 開催日:2023年10月29日(日)
  2. 時間:(1)11:00~ (2)14:00~ (3)17:00~ 
  3. 場所:イオンモール津南 1F つどいの広場
  4. 概要:ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからミニオンたちが来場!イオンモールでしか見られないオリジナルダンスショーが見られます。※参加には整理券が必要。
  5. 整理券について:整理券は各回開始1時間前にD2専門店中央入口にて配布。※各回先着50名限定。

※先着数に到達次第、配布を終了。

※諸般の事情により、時間・内容が変更・中止となる場合あり。

※1組4名まで(2歳未満除く)。5名以上の場合はもう一枚整理券が必要。

※観覧席の場所は選べません。

※椅子やベビーカー、カートの持ち込み不可。

なんとイオンモール津南にユニバーサル・スタジオ・ジャパンからミニオンたちがやってきます!! 現在パークでもハロウィンイベントが盛り上がっていますが、パークを飛び出して津市に来てくれるんですね~♪ イベント参加には整理券が必要なのでぜひぜひ整理券をゲットして参加してみてくださいね。

また、仮装して楽しめるハロウィンパレードも同日に開催されます。詳細はイオンモール津南の公式サイトでご確認ください。

■イオンモール津南 公式サイトイベント詳細ページ

※号外NET津市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております! 取材のご依頼もこちらから。↓

号外NET 津市の情報提供お願いします

2023/10/27 07:53 2023/10/27 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集