【津市】ラーメン店「三代目 白熊」跡地にオープンしたお店は…? 河芸にあった「いやさからぁめん福禄店」の移転先店舗だったようです。

以前号外NET津市でもお伝えした元「三代目 白熊」の敷地に、新たに「ラーメン弥栄(いやさか)」2023年9月下旬にオープンしたようです。そして、こちらは以前河芸町にあった「いやさからぁめん福禄店」の移転先の店舗である、という情報もいただきました!

【津市】ラーメン店「三代目 白熊」に変化! 再びラーメン屋さんが入るようです。

こちらは移転オープン前の「ラーメン弥栄(いやさか)」。↓

2023年9月オープン「ラーメン 弥栄」

※提供写真

写真手前の看板に「らぁめん福禄店」の文字が見えます。メニューも以前とあまり変わらないようです。↓

2023年9月オープン「ラーメン 弥栄」

※提供写真

2023年9月オープン「ラーメン 弥栄」

※提供写真

2023年9月オープン「ラーメン 弥栄」

※提供写真

号外NET津市にも「いやさからぁめん福禄店」の移転店舗ではないか、との情報をいくつかいただいておりましたが、やはりそうだったようですね!

こちらは2023年8月末で閉店した以前の「いやさからぁめん福禄店」です。↓

2023年9月オープン「ラーメン 弥栄」

※提供写真

旧店舗には下の写真のように貼り紙がされており、「ラーメン弥栄(いやさか)」として移転される旨記載されています。↓

2023年9月オープン「ラーメン 弥栄」

※提供写真

口コミなどを見ていると、以前のとおりお店の方に「霊視」をしてもらえるスピリチュアルなラーメン屋さんで、移転後も希望すれば見てもらえるようですよ~。気になる方は是非行ってみて下さいね。

はいやー様、ひでし様、モモンガ様、情報提供ありがとうございました!!

※号外NET津市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております! 取材のご依頼もこちらから。↓

号外NET 津市の情報提供お願いします

2023/10/03 07:53 2023/10/03 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集