【津市】「文具ワールド」跡地に動きが!? 現地の様子を見てきました。

津市高茶屋の近鉄道路沿いにあった「文具ワールド」の跡地で何やら工事が行われている、との情報をいただきました。現地の様子を見てきました!

下の写真の左側の黒い建物が元「文具ワールド」です。↓

2023年8月「文具ワールド」跡地

前まで行って見ると「Top Parts(トップパーツ)」と書かれた看板が見えました。

2023年8月「文具ワールド」跡地

2023年8月「文具ワールド」跡地

「Top Parts(トップパーツ)」は、現在津市藤方の国道23号線沿いに「Top Parts(トップパーツ) 津店」があります。自動車・バイク用品の専門店です。

「Top Parts(トップパーツ) 津店」の場所↓

今のところ、こちらの店舗が移転するのか、新たな店舗としてオープンするのか、事務所なのかなど詳細はわかりません。現在工事中と情報をいただいた近鉄道路沿いの建物の前には、まだ「KOKUYO」と書かれた「文具ワールド」の看板が立っていました。

新情報が分かり次第、号外NET津市でも続報をお届けしたいとも思います!

jihabi様、情報提供ありがとうございました!!

※写真は2023年8月5日に撮影したものです。

※号外NET津市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております! 取材のご依頼もこちらから。↓

号外NET 津市の情報提供お願いします

元「文具ワールド」の場所↓

2023/08/12 07:53 2023/08/12 08:10
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集