【津市】5月23日放送の「オモウマい店」にて津市が登場!! 津警察署前でオモウマいお店を調査していました♪

※2023年5月30日追記:津警察署に関する内容の放送は5月30日放送分にはありませんでした。続きの放送予定日はいまのところわかりません。

===============================

2023年5月23日(火)に放送された「ヒューマングルメンタリー オモウマい店」にて津市が登場しました! その放送内容をまとめてみました。また、翌週5月30日(火)には続きが放送されるようですよ~♪

2023年1月6日放送「チャント!」ぜにや あのう店

※画像はイメージ

2023年5月23日(火)の放送内容とは?

この日に放送された内容は、前半に「みんなでやっつけろ!鬼退治めし」として岩手県北上市の郷土芸能居酒屋 鬼剣舞 北上店が紹介されました。

そして、後半に「新法則 警察署へ出前に来るお店はオモウマい?」として津市が登場! これまでの放送から警察署に出前に来るお店のグルメは美味しいと、として津警察署前で番組スタッフが張り込みをしている様子が放送されましたね。

2日間張り込んだところ、警察署に来ていた1台の出前配達車と思われる車に取材。するとその方はヤクルトレディさんだったことがわかりました。

張り込み中はパトカーに声をかけられたり、走って取材を試みるも失敗したりと、番組スタッフの悪戦苦闘されている様子がとっても面白かったですね。結局出前に来るお店を確定できないままこの日の放送は終了。来週予告で続きが放送されることがわかりました♪

ちなみに2023年5月23日放送分は現在「TVer(ティーバー)」で見逃し配信されています。(5月30日(火)18:59 終了予定)見逃したかはぜひチェックしてみてくださいね。

ヒューマングルメンタリー オモウマい店 公式サイト

※号外NET津市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております! 取材のご依頼もこちらから。↓

号外NET津市の情報提供お願いします

2023/05/28 07:53 2023/05/30 20:45
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集