【津市】何ができるの?? またまた「ラ・ムー 津南店」と同じ敷地内が工事中! 

ラ・ムー 津南店」がある敷地内にまた新たな店舗ができるのでは?との情報をいただきました。早速現地を見てきました!(※写真は2023年5月12日時点のもの)

2023年5月「ラ・ムー 津南店」敷地内の工事現場

現在工事中となっているのは、国道165号線沿いのもともと駐車場だった場所です。

2023年5月オープン「#ワークマン女子」

上の写真は2023年3月時点のもの。この看板の下が現在工事中となっている場所です。この時にはまだ駐車場でした。

現在工事中ですが、まだ建物は建っていないですね。↓

2023年5月「ラ・ムー 津南店」敷地内の工事現場

近くまで行ってみましたが、工事詳細の看板にも何ができるかなど詳細を知れる情報はありませんでした。

今夏オープン予定の「スターバックスコーヒー」ができるのではないか、との情報もいただいたのですが、スターバックスコーヒージャパンの公式サイトや新店舗の求人情報を見てみても「165号線沿い」との表記しかなく、ここがその建設地であるかどうかまでははっきりとわかりませんでした。

もうしばらくしたらまた工事の様子を見に行ってみたいと思います! 続報をお待ちください♪

この敷地内には、三重県初出店の#ワークマン女子が2023年5月11日オープンしたばかり。新たな店舗が建つとなるとより賑やかになりそうですね!

2023年5月オープン「#ワークマン女子」

マサマサ様、しろくま様、ゆぅ様、情報提供ありがとうございました!!

【津市】三重県初の「#ワークマン女子」のオープン日が判明! 2023年5月11日にグランドオープン予定です♪

※号外NET津市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております! 取材のご依頼もこちらから。↓

号外NET津市の情報提供お願いします

工事中の場所は「ラ・ムー 津南店」の敷地内

2023/05/22 07:53 2023/05/22 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集