【津市】お仕事帰りにいかが? 津駅前に期間限定のビアガーデンが津チャムとソシアビルの屋上にオープン♪ 

ゴールデンウイーク明けに新型コロナウイルス感染症が5類感染症に移行し、徐々にコロナ前の賑やかさが戻って来ていますね! 今年の夏は思いっきりビアガーデンでビールを飲みたい!という方も多いのではないでしょうか? 2023年度の津駅前のビアガーデンについてまとめました♪

2023年5月津駅前ビアガーデン

4月28日オープン:丸五水産

2023年5月津駅前ビアガーデン

2023年4月28日(金)に津駅の駅ビル・津チャムの屋上にオープンしたのは「丸五水産」です!

2023年5月津駅前ビアガーデン

津チャムのホームページを見てみると、営業は141日間限定。ビールとともに貝の浜焼きや干物がたのしめるようですよ~。

食べ放題・飲み放題は120分コースと90分コースがあるようです。

2023年5月津駅前ビアガーデン

  1. 120分コース

大人:5,500円/シニア(65歳以上):5,000円/高校生:4,000円/小中学生:2,500円

  1. 90分コース

大人:5,000円/シニア(65歳以上):4,500円/高校生:3,500円/小中学生:2,000円

※いずれも幼児は無料

津チャムの屋上を見てみるとお店の提灯の明かりがついているのが見えました!(※2023年4月29日撮影) ↓

2023年5月津駅前ビアガーデン

丸五水産 公式Instagram

5月16日オープン:津駅前ビアガーデン

2023年5月津駅前ビアガーデン

2023年5月16日(火)に、津駅前のソシアビルの屋上にオープンしたのは「津駅前ビアガーデン」です♪

こちらでは2時間コースと3時間コースの食べ放題・飲み放題、バーベキューが楽しめるようです♪

  1. 2時間コース

大人:5,000円/小人:2,000円

  1. 3時間コース

大人:5,500円/小人:3,000円

※いずれも6歳未満は無料

2023年5月津駅前ビアガーデン

お店があるソシアビルは津駅東口から徒歩約1分の場所にあります。駅からすぐなのでお仕事帰りなどでもアクセスしやすいですね~。

津駅前ビアガーデン 公式サイト

ぜひ今年の夏は思いっきりビアガーデンでビールや食事を楽しんでみて下さいね!

※号外NET津市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております! 取材のご依頼もこちらから。↓

号外NET津市の情報提供お願いします

2023/05/18 07:53 2023/05/18 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集