【津市】津市中央エリアの国道23号線沿いに「セブンイレブン津市中央店」が2月28日にオープン!

津市中央の国道23号線沿いに「セブンイレブン津市中央店」2023年2月28日(火)にオープンします!

2023年2月28日オープン「セブンイレブン津中央店」

「セブンイレブン津市中央店」の場所

「セブンイレブン津市中央店」ができるのは、「津センターパレス」や「大門大通り商店街」のある大門エリアから国道23号線を挟んだ向かい側です。

2023年2月28日オープン「セブンイレブン津中央店」

バス停「京口立町」のすぐ前にあたります。

2023年2月28日オープン「セブンイレブン津中央店」

この辺りはコンビニがなかったので、お仕事で中央・大門エリアを利用する方や通勤・通学でこの道を利用される方などは便利になりますね♪ また、2022年にオープンした「Hotel 津 Center Palace(ホテル津センターパレス)」に宿泊される方にも便利な場所です。

オープン1週間前の店舗の様子

2023年2月21日に店舗外観を見てきました。

2023年2月28日オープン「セブンイレブン津中央店」

店舗の建物は完成しており、ガラス窓にオープン日やスタッフ募集の貼り紙がされていました。また、筆者が店舗の外観を見に行った時は駐車場を整備中でした。

2023年2月28日オープン「セブンイレブン津中央店」

「セブンイレブン津市中央店」のオープンは2023年2月28日(火)の朝7時です! お近くに行かれる際はぜひ利用してみて下さいね。

さたけどん a.k.a かばお様、情報提供ありがとうございました!!

※号外NET津市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております!

号外NET津市の情報提供お願いします

2023/02/24 07:53 2023/02/25 20:45
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集