【津市】東海テレビ「タイチサン!」にて元SKE48の須田亜香里さんが津市に♪ 12月11日と18日に放送されたスポットはどこ??

東海テレビで毎週日曜日のお昼に放送されている情報番組、「タイチサン!」(MC:TOKIO 国分太一さん)にて津市が紹介されたようです♪

2022年12月「タイチサン!」津市紹介

画像はイメージ

津市が紹介されているのは、同番組内の「かってに観光大使 全力あかりん!」というコーナーです。元SKE48の須田亜香里さんが2022年12月11日放送分から津市を紹介してくれていますよ~!

そこで今回は2022年12月11日と18日に放送された津市のスポットをまとめてみました。

2022年12月11日放送:ラーメンいたろう

12月11日放送分では、ラーメンいたろうにて津のグルメである「津ぎょうざ」が紹介されました!!

「津ぎょうざ」といえば、学校給食にもでるほど津市民にはおなじみのご当地グルメですよね♪

2022年12月18日放送:射山神社、湯本榊原館

12月18日放送分では、須田亜香里さんは津市の榊原町へ。

まず向かわれたのは恋のパワースポットとしても知られる射山神社でした。

第12回榊原温泉のお雛さま

その後は、温泉宿・ホテル総選挙 2022「うる肌部門」全国1位、及び「おこもり部門」関西エリア1位を獲得したまろき湯の宿 湯元 榊原舘へ! 須田さんは貸切展望露天風呂で美肌の湯として知られる榊原の温泉を楽しんでいましたね~。

ちなみに公式Twitterの動画からわかるように、この日の放送で最初に映ったのは津城跡でした!

2022年「城郭めぐり」

※津城跡・お城公園

湯本榊原館の公式Instagramによると、「タイチサン!」での津市の紹介は全6回にわたっているそうですので、今後の放送も楽しみにしていましょう!!

「タイチサン!」公式サイト

【津市】「浅田家!」だけじゃない! 木村拓哉さんや目黒蓮さんも映画の撮影で津市に♪ 津市がロケ地となった映画まとめ。

【津市】よしお兄さんが津市に!! CBCテレビ「チャント!」にて津市の自動販売機が2つ紹介されました♪

※号外NET津市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております!

号外NET津市の情報提供お願いします

2022/12/21 07:53 2022/12/21 12:24
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集