【津市】大門にまた新規オープン♪ 10月1日にオープンした「Mama’sCafe(ママズカフェ)」でランチしてきました!

2022年10月1日、大門エリアにまた新たなお店「Mama’sCafe(ママズカフェ)」オープンしました♪

近頃大門エリアに続々と新しいお店ができていますね! 今回は「Mama’sCafe(ママズカフェ)」でランチしてきましたよ~。

2022年10月1日オープン「Mama'sCafe」「

アンティークな雰囲気の「Mama’sCafe(ママズカフェ)」

「Mama’sCafe(ママズカフェ)」大門エリアの路地裏に位置しています。

2022年10月1日オープン「Mama'sCafe」「

夜になるとプリンの絵が描かれた看板に明かりがともり、ぼんやりと路地に浮かぶ様子が店主さんのお気に入りの一つなのだそうです!

反対側はこれからオープンするという創作家具・雑貨店「J工房」ですが、こちら側から入ることもできます。↓

2022年10月1日オープン「Mama'sCafe」「

2022年10月1日オープン「Mama'sCafe」「

店内にはクラシック音楽が流れ、アンティークな雰囲気が漂っていました。

2022年10月1日オープン「Mama'sCafe」「

2022年10月1日オープン「Mama'sCafe」「

2022年10月1日オープン「Mama'sCafe」「

「Mama’sCafe(ママズカフェ)」のメニュー

2022年10月1日オープン「Mama'sCafe」「

こちらの店主さんは、以前岩田橋のそばにあった「AMULET(アミュレット)」(※現在の「カラフルのたまご」の場所)の方で、「AMULET(アミュレット)」の時と同じプリンが食べられるのだそうです!

また、ランチはオムライスやクロックムッシュがおすすめとのことでした。

「Mama’sCafe(ママズカフェ)」でランチ♪

■オムライス+ドリンクセット(税込1,200円)

2022年10月1日オープン「Mama'sCafe」「

ランチのオムライスにはサラダが付いてきました♪

2022年10月1日オープン「Mama'sCafe」「

鶏ハムにクリームチーズののったクラッカーまで付いたお洒落なサラダでした。

2022年10月1日オープン「Mama'sCafe」「

2022年10月1日オープン「Mama'sCafe」「

ドリンクはカフェラテをホットで注文しました。

この日は店内にショパンの音楽が流れており、お店の雰囲気と相まって優雅なランチタイムを過ごすことができました♪

大門エリアでランチやカフェをお考えの方は是非立ち寄ってみて下さいね!

「Mama’sCafe(ママズカフェ)」公式Instagram

【津市】9月28日オープン! 一人でも気軽に食べられるワンハンドピザのあるお店「大門ピザ」に行ってきました♪

【津市】三重県ではここだけ!! 希少なプレミアム熊野地鶏が味わえる「地鶏Diner梧 (あおぎり) 」で豪華ランチを食べてきました♪

※号外NET津市では、皆さまからの情報提供をお待ちしております!

号外NET津市の情報提供お願いします

「Mama’sCafe(ママズカフェ)」の場所はこちら↓

2022/10/22 07:53 2022/10/22 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集