【津市】”映えスイーツ”のキッチンカーを発見!カフェ「Choco Holic(チョコホリック)」の「レインボーチーズケーキ」を買ってみました!

津市岩田の23号線沿いにあるカフェ「Choco Holic(チョコホリック)」。

2022年1月「チョコホリック」のレインボーチーズケーキ

料理教室や編み物レッスンなど、様々なワークショップが行われているカフェですが、先日キッチンカーデビューされたようです!

安濃町の「コインランドリー ぐるぐる」にて定期的に開催されている「ミニマーケット」(2022年1月19日(水)のマーケット)にてデビューされたようですよ~

初出店の際には筆者は買いに行けなかったのですが、2回目の出店に行くことができました!

2回目の出店は「Choco Holic(チョコホリック)」の駐車場

2022年1月「チョコホリック」のレインボーチーズケーキ

2回目の出店場所は「Choco Holic(チョコホリック)」の店舗の西側に位置する駐車場。

雨の中でしたがオープンされていました!

可愛い緑色のフォルクスワーゲンのバンが目印。

2022年1月「チョコホリック」のレインボーチーズケーキ

この日は「るーとかふぇ」のコーヒーと共に販売されていました。

2022年1月「チョコホリック」のレインボーチーズケーキ

13時~15時までの開店で、14時半前にうかがいましたが無事「レインボーチーズケーキ」をゲットすることができました!

インスタ映え間違いなしの「レインボーチーズケーキ」!

2022年1月「チョコホリック」のレインボーチーズケーキ

こちらがレインボーチーズケーキ(税込み500円)です!

箱の小窓からカラフルなチーズケーキが見えます~

2022年1月「チョコホリック」のレインボーチーズケーキ

とってもきれいです!

2022年1月「チョコホリック」のレインボーチーズケーキ

とろけるような食感のチーズケーキで、濃厚なチーズの味わいと爽やかさが一緒に味わえました!

2022年1月「チョコホリック」のレインボーチーズケーキ

フォークでカットしても中もレインボーカラー。

食べ進めながら色の変化も楽しめる映えスイーツでした!

「Choco Holic(チョコホリック)」の公式Instagramによると、現在キッチンカーが整備中で次回の出店は未定のようです。

カラフルで見た目も楽しく、とっても美味しい「レインボーチーズケーキ」を次回出店の情報をチェックしつつ、是非ゲットして食べてみて下さいね~

「Choco Holic(チョコホリック)」公式Instagram

「Choco Holic(チョコホリック)」の場所はこちら↓

2022/01/31 07:53 2022/01/31 07:53
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ