【津市】4月28日オープン!「Pepe’s pasta(ペペズ パスタ)」でSNSでも話題となった「ペペたま」を食べてきました!

2021年4月28日(水)に、地方裁判所や津市役所の近くにできたパスタ屋さん「Pepe’s pasta(ペペズ パスタ)」に行ってきました!

2021年4月28日オープン「PePe's Pasta(ペペズパスタ)」

SNSでも話題となった「ペペたま」がメニューにある!

数年前からSNSで話題となっているペペロンチーノとカルボナーラが合体したようなパスタ「ペペたま」。

芸人ロバートの馬場さんや雨上がり決死隊の宮迫さんが、YouTubeで「ペペたま」を作っているのを見たことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

その「ペペたま」がメニューにあるんです!

2021年4月28日オープン「PePe's Pasta(ペペズパスタ)」

他のメニューもとっても食べてみたかったのですが、「ペペたま」を注文することにしました!

ちなみにドリンクメニューはこちら↓。デザートにアイスクリームもあります。

2021年4月28日オープン「PePe's Pasta(ペペズパスタ)」

「ペペたま」を注文!

2021年4月28日オープン「PePe's Pasta(ペペズパスタ)」

ぱっと見はペペロンチーノ、よく見るとカルボナーラのようなソースも見えます。

そして大容量!

パスタの量が大盛?というほどでした。

ちなみにプラス200円で大盛にすることもできるようなのですが、お店の人に聞くと「あまりおすすめしません」と笑っておっしゃっていました!

男性でたくさん食べたい方には大盛がよいかもしれませんね。

女性だと普通サイズでも食べきれない方がいるかもしれません。

2021年4月28日オープン「PePe's Pasta(ペペズパスタ)」

ニンニクの香りがとっても良く、卵のとろとろした食感も抜群で美味しかったです!

美味しさのあまりこの量をペロリと食べてしまいました。

店内の様子

店内にはカウンター席とテーブル席があり、一人で来店しても食べやすい雰囲気でした。

2021年4月28日オープン「PePe's Pasta(ペペズパスタ)」 2021年4月28日オープン「PePe's Pasta(ペペズパスタ)」

お店の入り口は感染対策のためか、開け放たれており換気が十分に行われているのがわかりました。

2021年4月28日オープン「PePe's Pasta(ペペズパスタ)」

店内のインテリアもかわいいです。

2021年4月28日オープン「PePe's Pasta(ペペズパスタ)」

まとめ

こちらのお店ですが、市役所や地方裁判所から歩いて5分ほどの場所にありますが、専用の駐車場がありません。

車で行かれる際には近隣のコインパーキングを利用しましょう。

食べたすぐ後から癖になってまた食べたくなる「ペペたま」を是非一度食べに行ってみてくださいね!

Pepe’s pasta(ペペズ パスタ)公式Instagram

Pepe’s pasta(ペペズ パスタ)の場所はこちら↓。

2021/05/13 07:53 2021/05/13 08:17
山本カナ子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集